2019.11.7

保護猫紹介-ななちゃん-

11月4日に新しい保護猫が仲間入りしました🐾

ななちゃん

性別:メス

年齢:1歳

性格:甘えん坊

特徴:白黒ハチワレ

エイズ白血病:陰性

一生大切にしてくださる家族を探しています。

毛布が大好きです♡毛布を見つけると潜ってゴロゴロふみふみ…

肉球はピンク♡

お鼻とあごに黒い模様があり、まるで白い靴下を履いているななちゃん♡

お外に興味津々。しっぽは長くていつもぴーんと立っています

小柄だけど甘えん坊で力強くスリスリゴロゴロしてくるななちゃんにスタッフはみんなメロメロです。

ジョートフルステーションとは

Cattonでは店内に保護猫の家族を探す為の施設「ジョートフルステーション」を併設しております。

ジョートフルステーションでは中に入って保護猫と触れ合っていただくことができます

保護猫の体調が良くない場合など入室をお断りすることがあります、ご了承ください。

入室する際はスリッパの着用と手の消毒をお願いします。

ジョートフルステーションの大きな窓の外から保護猫たちの様子を眺めていただくこともできます。

現在里親募集している保護猫は写真の2匹です。

里親を希望される方は譲渡までの流れや条件について書いたページがありますのでこちらをお読みください。

みーくんも最初はビビりでしたが最近は我が物顔でジョートフルステーションを歩いています(笑)

人が通ると遊んで―!と高い声で鳴いているかわいいキジ白の男の子です♡

みーくんのプロフィールはこちら

Catton(キャットン)とは

Cattonは”楽しい猫助け”をコンセプトに誕生したねこジュエリーブランドです。

猫をモチーフにしたジュエリーはもちろん、ブライダルリングやピアスなど豊富に取り揃えております。

人気No.1のネッコレス

新作も続々登場しています♪

猫の首輪や世界に一つだけの「UCHINOKO JWELRY(ウチノコジュエリー)」のオーダーメイドや、ジュエリーの修理も受け付けております。

UCHINOKO JEWELRY(ウチノコジュエリー)とは、愛猫の写真から3Dデータを制作し世界にひとつだけのシルバージュエリーが作れるサービスです。…続きはこちら

店頭はもちろん、オンラインショップでもご購入いただけます。

オンラインショップ https://shop.catton.jp/

トライアル3日目のちゃちゃ&マミー。新しいおうちにも慣れてくつろぎモード

お母さんのおひざで甘えん坊のマミー♡

収益の一部は猫助けの為に保護猫へ使わせていただいています。
ジュエリーを購入していただくことで保護猫を助けるお手伝いもできる。

購入した方はジュエリーを見てつけて幸せになれる。

家族を見つけた保護猫もその家族も幸せになれる。

そんな幸せの輪を広げていきたいとCattonはジュエリ―制作・販売と保護猫活動を行っています。

大切な方へ贈り物をしたいと思っている方はもちろん、ねこが好きな方は荒尾のCatton(キャットン)へ是非ご来店ください♪

Catton公式アカウント

保護猫の近況や店舗の最新情報を発信しています。
フォローやコメントを頂けると嬉しいです、よろしくお願いします💎

Twitter

Instagram

Facebook

**********************************

Catton ジュエリー工場&ショップ
営業時間:11:00~18:00
店休日:火曜日
TEL:0120-962-456
住所:〒864-0002 熊本県荒尾市万田725-1
運営:株式会社ゴールデンリバー

最新記事一覧