2020.11.21

もふちゃんようこそCattonへ!

保護猫もふ

2020年11月20日、レスキューさくら会の保護っ子
もふちゃんがCattonにやってきました。

赤ちゃんのころレスキューされ、
保護団体さんのお家で大きくなったもふちゃん。

現在1歳2か月です。

これだけ可愛い容姿をしていたのにこれまでご縁がなかったのが不思議なほど。

とりあえず、どれほど可愛いかはこの2枚でお伝えできるかと思います。

長毛でモフモフ♡ふわっふわしています♡

自慢したくなるほどの耳毛!!たまりません~!!

昨夜は知らないところに連れてこられてご立腹のもふちゃんでしたが、
朝早めに出社してもふちゃんにご挨拶したらにゃにゃっと鳴いてお返事してくれました。
そしてすりすりして歓迎してくれましたよ。

とにかく人間が大好きです♡
一人っ子で甘えられる環境に向いているのかなと思っています。


保護猫もふ

抱っこしたら超嫌ズラされてしまいました><;

カーテンの下からご挨拶していたもふちゃん。
先輩のしんくんはとても穏やかな子なので威嚇することは勿論ありません。
イケ男すぎる♡

でも、得意のネコパンチもしっかりお見舞いしてあげていました(笑)


自分のことを可愛いとわかっている立ち居振る舞い♡

保護猫もふ


少し前にCattonにきて先輩になったえだまめくんは思った以上に警戒しています。

初めてシャーっ!というのを見ました。
「俺が先輩なんだから!」と教えているようでした(笑)

お昼頃には少しずつなれてきたようで
寛ぐ姿もみせてくれました。

気持ちよさそうに顔を洗っているもふちゃん♡

肉球の間からも長いふわふわの毛が見えています♡

おさるさんのようにケージをよじ登るもふちゃん(あざと可愛い・・・)

元気いっぱいです!!!

もふちゃんのプロフィールを作りましたので、ご覧頂けると嬉しいです。

もふちゃんプロフィール▶https://catton.jp/cats/5038

この記事をシェアする
最新記事一覧