2021.6.25

Cattonでジュエリーモデル!?

自分に似合うジュエリーって?

皆さんはジュエリーを購入するとき、何を考えてどこに惹かれてお迎えすることを決めますか?

ブランドやデザイン、天然石の美しさなど色んな決め手があると思います。ただ、そのお店にある色んなジュエリーを実際に身につけてみるからこそ初めて分かること・気づきも多いのではないでしょうか。

なぜこんな話をしているのか?

実は7月1日より一カ月間、Catton店舗で実施するあるイベントがございまして。。。

これから詳細を書いていきますので、横になりながらでもひと休憩の間にでも読んで頂けたら嬉しいです。

それでは本日もCatton髙濱がブログを更新していきますので、最後までよろしくお願いいたします。

新しい自分に出会える場所

冒頭でお話したあるイベントって何ぞや?と思いますよね💦

ご自分にぴったりのジュエリーをCattonで見つけていただけたら嬉しいなと思っておりまして。

その名も「New me! こんにちは♪」

~私にぴったりなジュエリーを探す旅 in Catton~です!

最近は美容業界やファッション業界でイエベ・ブルべを基準にコスメや洋服を選ぶ人が増えたと思います。

ただ個人的には、そのような枠に囚われずに自分が好きな色を好きなように取り入れた方が、より人生は豊かに楽しくなるのではないかなと思います。

私自身、コスメが大好きだから肌の色に関係なく可愛いと思ったものを買います。もちろん、いつも通りな自分でそのカラーを使うと何だがしっくりこないなぁと思うことはあります。

だからこそ、すでに持っている他のカラーと上手く組み合わせたり、洋服でバランスを整えることによってどんなカラーでも自分の味方にすることができるのです。

つまり何が言いたいかというと、ジュエリーも同じだと思います。

ご自身が惹かれるジュエリーのカラーとお手持ちのお洋服をマッチさせることで、ファッションの幅が広がって新しい自分に出会うことができます!

また他人からみた自分ってそう見えているの?と思われたご経験はありませんか?

そんな風に新しい自分を知り、今まで以上に楽しい日常を送っていただけるように私たちがお手伝いいたします。

幅広い層の方と出会ってお話をしてきた私たちだからこそ、色んな視点から皆さまにお伝えできることがあると思っています。

ご友人やご家族とお買い物にきた感覚で、私たちにお気軽に何でも仰ってください。

私たちも全力で正直に、感想やアドバイスをさせていただきます!

試着

ジャンル問わず、ご試着をすることに対して抵抗を持つ方もいるかと思います。

しかし購入後もずっと満足してご愛用頂ける確実な方法だと思います。

それは分かっているけど、やっぱり。。。

そんな方にこそ7月に実施するCatton店舗のイベントはぴったりかもしれません。


普段スタッフが私服でジュエリー着用写真を撮影しております。

Cattonロゴピアス

より幅広い世代ならではの雰囲気やファッションに合わせてお届けできたらご遠方の方も、ご自身が着用した姿を想像しやすいのではないかと考えていました。

しかし、私たちスタッフだけで表現するには限界があります。

よりリアルに様々なヘアスタイルやファッションカラー、雰囲気にCattonのジュエリーを合わせるとどうなるのか?



今回のイベントでは、気になる・一目惚れ・いつもは選ばないけどちょっとつけてみたい、そんなジュエリーを見つけていただきたいです。

そしてご試着いただき、お写真におさめてご自身のSNSに投稿していただくことをお願いしたいと思っています。

少しお手間をおかけしていまうのですが。。。

SNSに投稿していただくことで、一人でも多くの方にCattonのジュエリーとCattonのこと、保護猫のことを知っていただくきっかけになると思っています。

https://catton.jp/cats/22088(かず・とも)
https://catton.jp/cats/6834(ラパン・ココア)←現在、Cattonでずっとの家族を待っている子たちのプロフィールです!ぜひ読んで下さいね。



猫が好きな方や、一緒に暮らすことは難しいけれど猫のために何かできることはないかなと思っている方は世の中にたくさんいると思います。

そんな方に届けー!そんな思いでご協力いただけたら本当に嬉しいです。

また投稿していただくことで、皆さまの周りの方にもジュエリーの新しい組合せなどを共有して一緒にファッションを楽しむことができると思うのです。

私たち自身も、洋服のシルエットや色によって全く違う!と新しい気づきを得ることができます。だから今後より自信をもって多くの方に、その方に似合う最高の1つをお届けできるようになれると思いますので。。。

Cattonスタッフの先生になったつもりで、私たちに色んな組合せを教えてください。




7月も1人でも多くの方に楽しんでいただけるように、一緒に幸せな空間やお気持ちを共有できるように!

私たちCattonスタッフ頑張っていきます。

たくさん笑って過ごしていきましょう~。

この記事をシェアする