2019.10.17

保護猫紹介-みーくん-

Cattonのジョートフルステーションでは
現在4匹の保護猫をお預かりしており、里親募集しています。

10/14に新入りのみーくんが仲間に加わりましたのでご紹介いたします。

みーくん

性別:オス
年齢:2歳
特徴:キジ白

体重:5.1キロ
性格:甘えん坊、ビビり、好奇心旺盛

白血病エイズ:陰性
去勢手術:済み


4匹はCattonの一角に併設されているジョートフルステーションの中で一日を過ごしています。

中に入って保護猫たちと触れ合うことができます(1グループ30分まで)
無料で解放しておりますのでいつでも遊びにきてください。火曜日は定休日となります。
※中へ入る際には手の消毒とスリッパの着用をお願いしています。

みーくん以外の保護猫たちは里親さんが決定しております。

近々お家へいきますがそれまではジョートフルステーションにいますので卒業前に是非会いにきて下さい。

うたのプロフィールはこちら
ちゃちゃのプロフィールはこちら
マミーのプロフィールはこちら

みーくんの魅力①モデル体型

みーくんは小顔でスラリとしていてまるでモデルのような体型をしています。

5.1キロと猫にしては体重が重い方なのですが太っているわけではなく、アスリートのように体が引き締まっている大きめの猫ちゃんです。

高いところが大好きみたいでひょいっと軽々と登ってはおりてを繰り返しています。

猫は高いところが好きですが大人になると寝ている時間が多くなったりあまり動かない子が多い中、みーくんは好奇心旺盛で体を動かすのが大好きです♡

ねこじゃらしも大好きで、持っているとどこからともなく現れて遊んでくれます🐈

みーくんの魅力②おひげ模様とアイライン

キジ白といわれる柄のみーくん、ヒゲの付け根に茶色い模様があります。おひげはちゃんと生えているのに人間のようにおヒゲが生えているみたいに見えます。

あとおでこにはMという字と目元や頬にラインが入っていてとってもオシャレさん♪

クレオパトラのようなアイラインもくっきり入っていて大きいおめめが更に際立って大きく見えますね♡本当に美猫さん。

みーくんの魅力③まんまるおめめ

猫の魅力といったら綺麗なおめめ!みーくんは黄色くて綺麗なまんまるおめめをしています。

うた、マミー、ちゃちゃよりも少し薄いレモン色をしています🍋

ずっと眺めていると吸い込まれそう…

みーくんの魅力④ピンク×黒の肉球

猫のお鼻の色が肉球の色と言われていますが、みーくんはその通りピンクと黒が混ざった色の肉球をしています🐾

おてても肉球も大きいので触り甲斐がありそうです♡

肉球を触る時には見せてくれた時にそっ…と触ってみて、大丈夫そうなら堪能させてもらいましょう。

決して無理に触ってはいけませんよ!猫ちゃんのご機嫌を損ねてしまいますからね。

まだCattonにきたばかりで慣れるのに少し時間がかかりますが根は優しくて甘えん坊のみーくん、ずっと一緒にいてくれる家族を待っています。

迷彩柄の首輪をマフラーのようにつけているみーくん…

Cattonのファッションリーダーとなる男かもしれません(笑)

 

里親を希望される方はまずCattonへ会いにこられてください♪

質問などがありましたらスタッフにご相談ください♪

Cattonの公式アカウント

保護猫の近況やお店の情報を発信しています。
フォローをよろしくお願いします💎

Twitter

Instagram

Facebook

************************************

Catton ジュエリー工場&ショップ

営業時間:11:00~18:00
店休日:火曜日
TEL:0120-962-456
住所:〒864-0002 熊本県荒尾市万田725-1
運営:株式会社ゴールデンリバー

Cattonオンラインショップはこちら

この記事をシェアする