2022.12.17

荒尾市でこんなことができるんです!【Catton】

『ひゃぁああああ』

12月に入ってもう半月が過ぎてしまいました💦
早すぎませんか!?ついこないだまで夏だったはずなのに、、、

1年の終わりって新年を迎える準備も含めて身も心もソワソワ・バタバタしてしまいます、Cattonの髙濱です。

この時期になるとCattonの店舗・オンラインショップ・催事などで出会った方、仲良くなった方などいろんな出来事を思い出しながらお仕事をしています。

○○さん、お元気かな?あのときのアレ、どうなったかな?あの可愛い猫ちゃんも元気かな?と皆さんのことが気になるマンに変身中です(笑)

いつも思うのですが、Cattonにいらっしゃる方、本当に優しくて温かくて素敵な人が多いんです✨私は、私たちはとても恵まれているなぁとよく感じています。

だから久しぶりにお会いできたとき、とっても嬉しいんです!(感情が全面に出るタイプではないので、伝わっていないことの方が多いと思いますが。笑)

きっとこの時期はどなたもお仕事はもちろんですが、お家のことなどお忙しいと思います。
だからこそ、Cattonに一瞬でもいいから遊びに来てください♪

ジュエリーがあって、

保護猫がいて一緒に遊べる、、、

だけじゃないんです!!!!!!

店内がジュエリー工場になっているからこそ、あなたが大切にしているネックレスやリングの輝きを取り戻せるんです。

【こんなことができます】

●チェーン切れ修理

これ、一番多いです。特にこの季節はニットを着たり、マフラーを巻く方が多いと思います。
そんなとき無意識にチェーンを引っ掛けてそのまま、、、
お気に入りだったのに、大切にしたかったのにとショックを心にダメージを受けていらっしゃるならご安心ください!
Cattonでしっかり元通りにできます✨
しかも早いときはその日のうちにその場でお渡しもできちゃいます♪
保護猫のせいしょう兄弟と遊んでいる間に~、お隣のレストランZOROでごはんを食べている間に~、
時間を有効活用しながらの修理が、Cattonだからできます。

●超音波洗浄で天然石の輝き、復活!
石の台座に入り込んだ汚れや皮脂が、その石が元々持っている輝きを奪っているかも!?
数分お待ちいただくだけで、「わ!こんなに綺麗になるんですか!」「キラキラがよみがえった!」と嬉しいお声しか聞いたことがありません。←大げさでも盛っているわけでもありません。

何か最近キラキラとした輝きを、感じられていないなぁという方はぜひCattonまで!

●磨いてピッカピカに

いつもご愛用されているからこそ、傷がついたり、シルバーだと変色したり、、、
でもCattonにはいつもジュエリー本来の輝きを作り出すプロの職人がいるから、あなたが大切にしているその子も、心を込めてピッカピカにします。

【ご遠方の方も大丈夫!】
猫助けに繋がるジュエリー修理は、ネットからも承ります。
詳細はここ→https://shop.catton.jp/c/repair

今年も1年、たくさんの方にお世話になったし、楽しい時間をいただいたからこそ、新年を迎える前にもう一度お会いできたら嬉しいです!

現在、里親募集中のせい君・しょう君と一緒にお待ちしています。

★せい・しょうのプロフィールもぜひご覧ください。

せい→https://catton.jp/cats/112049
しょう→https://catton.jp/cats/112050

この記事をシェアする