2019.11.11

寒くなりましたね

ななちゃんがCatton仲間入りしてから1週間経ちました。

白黒ハチワレのななちゃんと一緒に過ごしてみて分かったことは

・毛布好き

・人が好き

・ねこが好き ということです。

しっぽをピーンとたててブルブルしながら喜びを小さい体で表現してくれる姿はたまりません。

猫部屋に人がいない時には基本的に毛布か猫ベッドに潜っていて、ねこじゃらしにはあまり興味がなくそれよりも撫でて!!といった感じで体をスリスリしてきます。女の子らしくてとにかく可愛いです。

ななちゃんのプロフィールはこちら

キジ白のみー君は1匹でも遊べるし、ななちゃんが近寄ってくると黙ってスリスリさせてくれる頼りがいのあるお兄さんタイプ。

みーくんのプロフィールはこちら

たまにハッスルしてキャットウォークをぴょんぴょんのぼって高いところをスタスタ歩いています(笑)常に体を鍛えることに余念がないみー君。

けど性格はおだかやで、マミー&ちゃちゃ親こと一緒に過ごしていた時もケンカする姿を見たことがなかったです。マミーに怒られた時は身体はみー君が大きいのに黙って叩かれているし、自分から喧嘩をけしかけることもありませんでした。

ななちゃんとの生活も穏やかそのもので2匹とも特に仲良いわけではないけれど、人間とも猫ともよい距離感を置いて過ごせているのでもし家に迎えたとしたらとても飼いやすい2匹だと思います。

2匹は現在里親募集中です🐾

みー君ななちゃんの里親を希望される場合はまずCattonに来店されて2匹でいる時の様子を観察したり、触れ合ってみてください。

質問がある場合はスタッフがお答えいたしますので遠慮なくお申し出くださいませ。

里親を希望される方は譲渡までの流れや条件について書いたページがありますのでこちらをお読みください。

Catton(キャットン)とは

Cattonは”楽しい猫助け”をコンセプトに誕生したねこジュエリーブランドです。

猫をモチーフにしたジュエリーはもちろん、ブライダルリングやピアスなど豊富に取り揃えております。

人気が高い猫の首輪や世界に一つだけの「UCHINOKO JWELRY(ウチノコジュエリー)」のオーダーメイドも受け付けております。

UCHINOKO JEWELRY(ウチノコジュエリー)とは、愛猫の写真から3Dデータを制作し世界にひとつだけのシルバージュエリーが作れるサービスです。…続きはこちら

https://shop.catton.jp/c/necklace/UCHINOKO-JEWERLY

店頭はもちろん、オンラインショップでもご購入いただけます。

オンラインショップ https://shop.catton.jp/

※11月よりCattonでお買い上げいただいた方にクリスマス限定オリジナルのショッパーを無料でプレゼントしています。※オンラインショップも対象です♪

収益の一部は猫助けの為に保護猫へ使わせていただいています。
ジュエリーを購入していただくことで保護猫を助けるお手伝いもできる。

購入した方はジュエリーを見てつけて幸せになれる。

家族を見つけた保護猫もその家族も幸せになれる。

そんな幸せの輪を広げていきたいとCattonはジュエリ―制作・販売と保護猫活動を行っています。

大切な方へ贈り物をしたいと思っている方はもちろん、ねこが好きな方は荒尾のCatton(キャットン)へ是非ご来店ください♪

Catton公式アカウント

保護猫の近況や店舗の最新情報を発信しています。
フォローやコメントを頂けると嬉しいです、よろしくお願いします💎

Twitter

Instagram

Facebook

**********************************

Catton ジュエリー工場&ショップ
営業時間:11:00~18:00
店休日:火曜日
TEL:0120-962-456
住所:〒864-0002 熊本県荒尾市万田725-1
運営:株式会社ゴールデンリバー

最新記事一覧