2022.3.24

TKU【英太郎のかたらんね】にて紹介されました

2022年3月21日(月) 放送

熊本県民はみんな知っていると言っても過言ではない!?
あの『英太郎のかたらんね』さんに出演しました✨

◆ふるさと便り
おがっちさんこと緒方由美さんが今回は荒尾をぶらりとされていたようで。。。
実際に放送されたTV画面をお届けします!

おがっちさんがこの道を歩いている!!!

私たちの保護猫やジュエリーに込めた思いを真剣に聞いてくださいました!


そしてCattonの代名詞と言ってもいいでしょう。発売当初から店舗はもちろん、全国の方から愛されている「ネッコレス」✨とーっても綺麗に映していただきました!発売してからずっと大人気なんです!

そして見てください。。。

おがっちさんの目の開きとこの反応!嬉しいです。

そして何より、私たちが大切にしているジュエリーの輝きを鮮明に映してくださったテレビのカメラマンさんの腕といったら、やはり流石としか言えません。

ネッコレスのアコヤ真珠の照り感や、ダイヤモンドだからこその輝きをしっかりお届けしていただき感動と感謝の気持ちでいっぱいに。


そしてCattonのお姫様『るりちゃん』もしっかりかたらんねデビュー♪←熊本県民は『かたらんね』と言っています。

ほぼ9割のお客さまと同じ反応をおがっちさんもされていて、、、💦笑
それがこちら↓

たしか、妊娠しているわけでは?という質問もされていたと思います。←※Cattonでお預かりしている子はみんな不妊手術済みですのでご安心ください。

何よりこのるりちゃんの体型をちょっと面白おかしく映してくださっているところに、勝手にプロのテレビマン魂を感じました(笑)

たくましい背中をアップでどーん!

でもちゃんとしっかり可愛いるりちゃんのお顔も捉えて下さっています♥

ちなみにこの体型もお顔も動きも愛くるしいるりちゃんは現在、里親さま募集中です。
この撮影のときにはまだ仲間入りをしていなかった黒猫のすみ君という子もいますよ~!
ふたりのプロフィールを貼りますので、ぜひご覧ください。

◆るりちゃんのプロフィールページはこちら→https://catton.jp/cats/37136
◆すみ君のプロフィールページはこちら→https://catton.jp/cats/68879


英太郎のかたらんねチームのみなさま、素敵な時間と放送をありがとうございました。またぜひ遊びにきてください~。

この記事をシェアする