2022.11.26

最近のせいしょう、さらに可愛いが溢れ始めました。

しょう・せい兄妹。

最近は寒くなってきたので、Cattonでのベッド&ヒーターデビューを果たしたキジトラ兄妹。

日中、猫部屋を覗いてみると、、、

これ、可愛すぎませんか!?

スマホのカメラロールがせいしょう兄妹で埋まってしまうほど、連写が止まらなくなりました。

しっかり目を閉じていたのに、覗いている気配を感じとってかすぐに目を開けては、何々?♪とかまってちゃんモードに突入してしまう、まだ子どもっぽさ全開な可愛い兄弟です。

でも最近は何だかしょう君が落ち着いてきたように感じます。

寒いのもあってか、よく寝ているのですが、、、

猫部屋へ遊びに行っても「ぼくは眠いから好きにしていてください。」というような心の声が聞こえてきた(涙)

かと思えば、「遊ぼう遊ぼう!ぼくを撫でて~」なせい君がいて。

パッと見た瞬間はそっくりなせいしょう兄妹ですが、動きでどっちがどっちか分かるくらいには、少しずつそれぞれの性格ができあがっているように感じます。

甘え方にも違いが!!!
しょう君→お膝を独占したかと思うと、カーディガンの中に顔を埋めてきます。

せい君→とにかく撫でて!一緒に遊んで動きたい!

兄弟だけど違う性格でそれぞれ個性があるところ、とにかく最高です✨

そして個人的に、元気いっぱいなせい君の好きなところがありまして。

過去のCattonにゃんずもハンモック愛用者がたくさんいましたが、使い方が様々だったことを覚えていらっしゃいますか?

せい君、ハンモックの使い方は普通なんです。ただ、乗り方が!今までの子たちと全く違うんです!

みんな片足ずつで乗っていたのに、彼、両足いっしょに勢いよく飛び乗るんです!!←動画がなくてごめんなさい💦

ケージ越しに見ていると短距離ながらも迫力があって、けっこう驚かされます。

常にエネルギー溢れるせい君と、少しずつ貫禄と大人の余裕みたいなものを持ち始めたしょう君。

小さい子にも近づき甘えるくらい、人が大好きな子たちです。

人見知りもせず、お膝でゆっくりするのも好きみたいだから、家族になったときは一緒にリビングで寛げると思います。

一緒にテレビを見ながら笑ったり、帰ってきたときはお出迎えをしてくれる姿が簡単に想像できます♪

でもたまに得意のジト目でじ~っと見られたりと(笑)、色んな感情を運んでくれる兄弟です。

先輩たちに続いて、この子たちも自分に合ったご家族と出会えることを願っています。

皆さまもぜひCattonで「せいしょう兄弟」と遊んでたくさんの愛情を注いであげてください。よろしくお願いします。

最後はごはんを食べて大満足なせいしょう(左の写真)・ベッドに入りきらず、どう見ても寝心地悪そうなのに本人は対して気にしていないしょう君(右の写真)の写真で終わります♪

■せいしょうのプロフィールもぜひご覧ください。

せい君→https://catton.jp/cats/112049

しょう君→https://catton.jp/cats/112050

この記事をシェアする